2014年9月1日月曜日

ipad/iphoneのアプリセールでパレオダイエット用レシピが半額になってる


英語のアプリですが、簡単な単語と短いセンテンスで構成されているので英語ができなくても利用できるかと思います。

というわけでダウンロードしてみました。
100円ですわ。

牛、豚、鳥、魚介、朝食、サイドメニュー、ドレッシング等、おやつの分類に分かれてます。
調理器具はスロークッカーとかが必要なものもあるっぽいです。
材料は小麦粉の代わりにココナッツフラワー、アーモンドプードル、オイルはココナッツオイルが多いみたいです。

ショッピングカート機能は買い物メモかな?
お気に入り機能と、製作者のパレオ的なPodcast紹介なんかもついてます。

全部で200のレシピ入り。
3分の1ぐらいのメニューはロックがかかってて、追加で200円の課金が必要です。
300円のレシピ本と考えるとお得じゃないでしょうか。

特別な機能とかはありませんが、レシピの写真も美味しそうだし買っても損はないかと思います。


しかし昔ローフードが流行った時もこういうアプリが大盛況だったし、本当にアメリカではパレオダイエットが流行ってるんですねえ。
かつての様々なダイエットのように、一過性で消えていかないといいんですが。

appstoreはこちらから

0 コメント:

コメントを投稿